ご案内

能登中島で30年コツコツ夫婦で頑張って来ました。
美味しい能登半島を豊かな味わいと時間で、楽しんでください。
完全予約制にしてあります。
お時間の方頂けないと、ご準備出来ない料理になっています。
作り置きしませんので、お子様まで安心に安全に頂くことができます。
下のリンク先から、予約やお問い合わせをしてください。

2011年3月22日火曜日

みつこま カキ料理 予約の件でお客様へ 能登中島





いろいろと昨年からツイッターやホームページを見られたお客さまで、一時間前にお電話して予約という方が多いのですが、一応食材は買い置きしたり取り置きしているわけではなく、本当にその日に揃えるようにしています。
本当に来て頂いたり、お電話頂けるのは有りがたいのですが、出来れば前日までにご連絡頂きたいです。
間に合わせはしないようにしております。
その日に偶然タイミングがいい時は、お客様の予約を取る場合も有りますが、そのような事は稀ですし、運が良かったと思って頂くしかないです。
本来長年そうして来られるお客様のために、予約でお願いしているのも、出店のような形で営業せず、その時その日その人への料理を考えているので、申し訳ないですが、これからも変わらず宜しくお願い申し上げます。
まだ牡蠣もシーズン的に4月中頃までを予定しております。
牡蠣業者の都合に合わせていますので、そのシーズンふが終われば能登野菜や能登豚、能登牛をコースとしております。
又随時ツイッターやブログでご案内差し上げる予定です。
まだ後一カ月は、カキ料理コースをお届け出来ればと思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿