ご案内

能登中島で30年コツコツ夫婦で頑張って来ました。
美味しい能登半島を豊かな味わいと時間で、楽しんでください。
完全予約制にしてあります。
お時間の方頂けないと、ご準備出来ない料理になっています。
作り置きしませんので、お子様まで安心に安全に頂くことができます。
下のリンク先から、予約やお問い合わせをしてください。

2011年1月11日火曜日

2010年12月にご来訪お客様の能登かきシーン













いろんなご注文頂きました。
ネットの申し込みもあったりお電話で問い合わせして頂いたり、有難うございます。
割引チケットもつかって頂き喜んで頂き、嬉しい限りです。
飲み放題も時間制限ありますが、よかったらあらかじめご予約いただければ準備できます。
最近くる1時間前に電話を頂くことが多いのですが、牡蠣も材料も買い置きせず、そのお客様のためだけにご用意しますので、よろしくお願い申し上げます。
なるべく本当に美味しい能登の食材で楽しんで頂きたいので、御面倒でも最低前日までご連絡してほしいです。
忙しい時代ですが、来られた時はゆっくり食して頂きたく思っております。
カニもそうですが、あらかじめ言って下さればご予算に合わせて美味しいものを、なるべく安く提供させて頂いております。
車でお越しの方で飲まれる方は、お泊まりもご案内しております。
何かあっても怖いので、ハンドルキーパーがおられないときは、お申し出ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿