ご案内

能登中島で30年コツコツ夫婦で頑張って来ました。
美味しい能登半島を豊かな味わいと時間で、楽しんでください。
完全予約制にしてあります。
お時間の方頂けないと、ご準備出来ない料理になっています。
作り置きしませんので、お子様まで安心に安全に頂くことができます。
下のリンク先から、予約やお問い合わせをしてください。

2011年1月25日火曜日

カキグラタン カキ釜めし 美味しい能登中島のカキ料理







人気があるのが、カキの釜めしとカキグラタン。
たまに追加注文もありますが、ちょっとお時間頂かなくてはできません。
このところ頻繁に電話もかかって来ていますが、仕入れをして牡蠣を在庫で置かないので、早めに連絡をして頂くと助かります。
美味しいものをいい時間に、その人のために調理しています。
間に合わせになるとせっかくの美味しい料理も、まずくなります。
能登の人は時節もの採りたて作りたてが基本なので、時間が過ぎて食べることをしません。
贅沢ですが、美味しいものこそ体も心も元気になります。
牡蠣も新カキが出たので、今からまたぐっと美味しくなります。
昨年の暑さで牡蠣の成長もちょっと遅れ気味でしたから、楽しみが少し伸びたようです。
是非、美味しい無添加の食材に美味しい牡蠣、能登の魚、能登牛、能登野菜、中島菜を食べに来てください。
お電話かメール、ツイッターでご連絡頂ければ幸いです。
いつも、有難うございます。
年末からのお客様にも感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿