ご案内

能登中島で30年コツコツ夫婦で頑張って来ました。
美味しい能登半島を豊かな味わいと時間で、楽しんでください。
完全予約制にしてあります。
お時間の方頂けないと、ご準備出来ない料理になっています。
作り置きしませんので、お子様まで安心に安全に頂くことができます。
下のリンク先から、予約やお問い合わせをしてください。

2009年12月21日月曜日

カキ料理 中島町  みつこま今週のおしらせ 七尾市


20日からカキもいい感じで、入荷し始めています。
今載せている画像は、3500円です。
鍋は、これよりは多少小さくなりますが、カキフライも付いてます。
写真の魚は、5000円のコースにつくものです。
あくまでも、イメージ画像ですので、お間違えの内容にお願いいたします。
みつこまでは、かきコースが、メインで三つあります。
 カキ3500円のコース
 7品 焼きガキ カキ鍋 酢の物 カキフライ カキ釜めし カキグラタン 漬物
 カキ2500円コース  
 5品 焼きガキ カキフライ カキご飯 カキ味噌汁 漬物
通常は、このパターンに
焼きガキのコース 10個 1200円
カキ鍋コース  3人~4人 2000円
カキ釜めし  味噌汁 漬物 1000円
カキフライ定食(味噌汁付)  1000円
特別に、その日によって変わりますが、
みつこまコース5000円
カキ3500円のコースに、地魚か焼きガニ、刺身などを付けてますが、あらかじめ予約が必要になります。
この辺りでは、なかなかない「ろばた」で、豪快に目の前で頂くことが出来ます。
七尾市中島町で、30年頑張って来ています。
いつも、予約制なので、
電話とファックス  0767-66-1750
もしくは、
に、ご連絡くださいませ。
人数と日にち、時間と予算を、メールかファックスでも結構ですので、お願いいたします。
また、みつこまは、仕出しもしておりますので、カキ料理ではなく、他の割烹などのコースもありますので、お問い合わせください。
観光バスなどでお弁当がほしい場合は、3日前までにご相談ください。500円からしております。ただし、お茶はついていませんので、よろしくお願いいたします。
年内の営業時間と営業日は、
午前11時~午後2時
午後5時~午後9時まで
12月30日まで、年始は1月4日から営業します。
みつこまでは、飲み放題コースもあります。
これは、5000円~になっています。2時間の時間制限になっております。
年末に向かって忙しいのですが、なんとか能登半島で、仲代達也のマクベスがあった能登演劇堂が近くにあるお店です。
いつでも、お気軽にお問い合わせください。
定休日は、火曜日にはなっておりますが、ご都合により相談にのります。
完全予約制です。
割り込みはなしになっていますので、ご注意してください。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿