ご案内

能登中島で30年コツコツ夫婦で頑張って来ました。
美味しい能登半島を豊かな味わいと時間で、楽しんでください。
完全予約制にしてあります。
お時間の方頂けないと、ご準備出来ない料理になっています。
作り置きしませんので、お子様まで安心に安全に頂くことができます。
下のリンク先から、予約やお問い合わせをしてください。

2011年5月6日金曜日

みつこま季節の営業ご案内



春も深まり少しづつ能登半島も過ごしよいお天気が続いています。
この冬は、たくさんのお客様にご来店頂き有難うございました。
とてもいいお客さまが多くて、私たちも大変楽しくお仕事をさせて頂き感謝申し上げます。
いつも美味しい食事を提供したいと思い、予約制にしているのも、少しはご理解いただけたと思っております。
時期も山菜も採れたり、海も、山も、野も、何もかもがいい気配になっております。
七尾のデカ山も始まりましたが、中島町では旗祭りもあります。
能登半島の楽しい祭りの季節もはじまりました。
これからの営業日も今までと変わらず、不定休ではありますが、メールやインターネット、電話などでお問い合わせください。
多少なりともメールも出来るようになり、ツイッターでも頑張っております。
そろそろ山菜料理、海鮮コースなどを始めます。
またブログ上でアップしますので、よろしくお願い申し上げます。
能登半島で、いい時間といい食事を頂いてください。
頑張って美味しい食材を育て、料理致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿